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その他モールに関するご意見、ご質問、お問い合わせ
その他店舗に関するお問い合わせ
価格・商品に関するお問い合わせ
メールが届かない
注文の確認と過去の購入履歴に関して
返品・交換に関して

その他モールに関するご意見、ご質問、お問い合わせ

その他モールに関するご意見、ご質問、お問い合わせは、お問い合わせページよりお問い合わせください。

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その他店舗に関するお問い合わせ

その他店舗に関するご質問は、店舗詳細ページに記載されている連絡先より、各店舗に直接お問い合わせをお願いいたします。

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価格・商品に関するお問い合わせ

価格・商品に関するお問い合わせは、各ショップにてお問い合わせをお願いいたします。 また、モール全体へのご質問は、お問い合わせフォームより承らせていただきます

ご注文済みの商品に関するお問い合わせの際は、オーダーIDの明記をお願いいたします。

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メールが届かない

商品購入店舗からメールが届かない際は、ご使用の端末やメールの設定などによりメール受信がブロックされている場合があります。

また、迷惑メールフォルダに振り分けされていることもありますので、受信設定をお確かめください。

 

・PCからのご注文に関して

ご利用されているメールサービスにより、受信メールを自動的に「迷惑メールフォルダ」に移動する設定になっている場合があります。

お使いのメールサービスの設定をご確認ください。

設定方法の詳細は、プロバイダーなどご利用されているメールサービス提供会社にご確認ください。

 

・携帯電話からのご注文に関して

ご利用されている携帯電話の設定が「パソコンからのメールを受信しない」「決められた宛先からのメールのみ受信する」など、

受信制限がかかっている場合があります。『@bramo.jp』からのメールを受信できるように設定変更をお願いします。

※auのメールアドレス(@ezweb.ne.jp)の方は、 迷惑メールフィルターの設定を『なりすまし規制:規制する(低)』にしてご利用ください。

なお、携帯電話会社ごとの設定方法はこのページの下部にあるリンクからご確認ください。

 

・注文時の電話番号に関して

店舗からお客様にメールで連絡が取れない場合、お電話にてお客様にご連絡する場合があります。

当モールからのご注文時の電話番号は、日中連絡のとれる番号にしていただくようお願いします。

※携帯電話会社ごとの設定は以下のとおりです。

docomoの場合の設定方法

auの場合の設定方法

SoftBankの設定方法

 

上記をご確認いただいても解決しない場合は、「お問い合わせ」 まで お問い合わせください。

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注文の確認と過去の購入履歴に関して

注文の確認と過去の購入履歴は、マイページ内の購入履歴一覧からご覧いただけます。

 

※店舗側より、ご注文のキャンセル・返品処理が完了した場合は、購入履歴のステータスが変更、削除されます。

  

※『ご注文内容ご確認(自動配信メール)』という件名のメールが届いていればご注文は受け付けられていますので、購入履歴反映まで今しばらくお待ちください。

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返品・交換に関して

返品・交換は、ご購入いただきました店舗により対応が異なりますので、ご購入いただきました店舗へ直接お問い合わせください。

各店舗へのお問い合わせ方法は、ご注文時にお送りいたしましたメールをご参照ください。

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